2度目の金沢文庫

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/2度目の金沢文庫 画像1
小元気ですか〜っ!?


神奈川・横浜市金沢文庫グランドアクアにて。

パチンコ店で『最初はダァーッじゃんけん』を200人くらいとした。


この店は2回目だけど、今回も盛り上がったなあ。


そうそう、今回の小猪木をサポートしてくれたガールズたちは、またも小猪木と縁のあるコたちだった。


まず司会を務めてくれた松井芳(かおる)ちゃん(写真上)。このコは実は格闘技イベントTRIBELATEのリングガールをしていたみたいで縁があったみたいだ。


続いて倉持さゆちゃん(写真左)。このコも先月、一度会っていて小猪木がポーカーで3位になった時のホール内でガールズをしていたコだ。小挨拶してくれたのは覚えている。


もうひとりは水木優衣(ユイ)ちゃん(写真右)は昨年3月になんと西口プロレスのリングガールをやっていたらしい。


みんな何か繋がってるとは…。


親近感の沸くシスターたちだ。



おかげで仕事が楽しかった!



お客さん200人との最初はダァーッじゃんけんも大変だったけど、目茶苦茶楽しかった!


アントニオ猪木の新台とタイガーマスクの新台のパチンコやってみたい。



どうだい?