おまけでギター!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/おまけでギター!? 画像1
小元気ですか〜っ!?


おまけでレイラ・レーンのギターを借りて「雨上がりの夜空に」と「デイドリームビリーバー」を唄ってきたど。


小猪木はRCサクセション、忌野清志郎の大ファンなのさ!


ベイベー!



どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • スパイシーたかし君 
    12/4 14:36


    アントニオ小猪木のコミュニュティ作った

    どうだい?
  • かっつ 
    12/4 14:39

    ギターって何に使うかわかってるかな

    どうだい?
  • OGM48 
    12/4 15:00

    俺たちがコメントの最後にどうだい?ってつけてるのはお前をバカにしているということなんだぞ?理解できたか

    どうだい?
  • ほりんず 
    12/4 15:10

    >>09

    そうだい!
  • しま_50 
    12/4 15:39

    小疲れ様ですっ!
    シャンベ・ハーモニカ・ギターマジでミュージシャンですね
    レイラーレーンとのハーモニカセッションはプロみたかったですよ
    そういえば、昨日 猪木酒場にてレイラーレーンのヒデさんが小猪木さんを待っていると言っていましたね!会えましたか?
    くぞぉーっ! 1・2・3 だぁーっ!
  • シャコタン★高橋 
    12/4 15:57

    その顔面から繰り出されるベイベーをおれも聞きたかったな、どうだい
  • かえめろ 
    12/4 16:36

    似合うね(′・ω・`)笑

    ギターいいな
  • SLAM DUNK【酔っぱらいが俺のマイナンバー知りたいか?って叫んでたw】 
    12/5 01:46

    意外ダーッ┗(*´∀`*)
    この雨にやられて〜エンジンいかれちまった〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)