猪木20枚組DVD

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/猪木20枚組DVD  画像1
小元気ですか〜っ!?


12月3日発売の『アントニオ猪木デビュー50周年記念DVD−BOX』20枚組(\105,000-)。


パンフレットと記念Tシャツもついてた!


ダイジェストもノーカットの試合も勿論のこと、小猪木的の見所は猪木さんとインタビュアーの流智美(プロレスライター)さんのトークではなかろうかと思う。


猪木ファン、信者なら立ち上がれ!

『迷わず買えよ、観ればわかるさ!』




アントニオ猪木を知らない世代は、アントニオ猪木の入場時の顔付き、緊張感、試合の間合いと空間センス、攻められている時の己の集中力、勝負に出た時の闘魂ムーブと力強さ、勝った時の雄叫びを見て欲しいと思う。当時のインタビューも必見!



現役時代のアントニオ猪木は、とにかく力強くて美しくて格好よかった。闘魂が充ち溢れていた。


日本国民のハートを鷲掴みにしていた!


だからこそ“必見”!


プロレス界の“ブルース・リー”と言った方が「強くて美しくて格好いい」という表現が伝わりやすいか。


若者はブルース・リーも解るかな?


二人とも隠と陽のバランスが凄いんだ!


心がぶれてないんだ。


とにかく、日本男児よ、もう一度、己の闘魂に火を点けてみないか?


そしてみんなで“アントニオ猪木”に成り切ってみては?


どうだい?