ファッションの魁

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ファッションの魁 画像1
小元気ですか〜っ!?


先週の週刊プロレスでブルーザー・ブロディの特集をやっていた。


“超獣”や“キングコング”と異名も持つブロディ。それはそれは強くてかっこよかった。


そんなブロディの写真を女性たちに見せると嫌悪感を抱かず、カワイイという。



ブロディを「カワイイ」だなんて…。



女子たちは、このブーツがカワイイと口を揃えて言う。



しかもこの上着もカワイイらしい。



髭もじゃで額もギザギザでヒールで問題児のブロディ。


このミスマッチもよいとか…。



海外のファッションショーでも、このようなブーツでのショーをこないだTVでやっていた。


'80年代にプロレス界で全盛期を誇ったブロディ。その約30年後に全世界の女性が食いつくようなブーツを履いていたと思うと…ファッションの先駆者だな、ブロディは…。


ブロディの異名、もう一つあった!


“インテリジェンスモンスター”。


さすがはインテリジェンス。世界のファッションリーダーだったね。


そういえばスタン・ハンセンのテキサンブーツやテンガロンハットも流行った時あったよな。



やっぱりブロディのブーツ。この冬に…


どうだい?