星野勘太郎さんとの思い出

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/星野勘太郎さんとの思い出 画像1
小元気ですか〜っ!?


元プロレスラーの星野勘太郎さんも亡くなられた。こないだ亡くなられた山本小鉄さんに併せたかのように…。



約2年前に星野さんとは大阪でトークライブをご一緒させて頂いた。



各発言がプロレスラーらしく、とても格好よかった思い出がある。


こんな小猪木にも「猪木さんは俺にとって神様だから…。」と優しくして接してくれたのは、忘れられない一言だ。



昭和プロレスでもご一緒させて頂いた時も、とても面倒見もよく可愛がって頂いた。


星野勘太郎&山本小鉄組対ザ・グレート・カブキ&グレート小鹿組の試合も、やる気全開だった星野さん。


星野さんのショートレンジのパンチとカブキさんのアッパーブロー対決も見物だったし、小鹿さんにもガンガン入れてたパンチも忘れられない。


その直後に脳梗塞で倒れられ、それがラストマッチとなってしまった。



また会いたかった…。


星野さんの笑顔が見たかった…。





思い出をありがとうございました!




ご冥福をお祈り致します。