ニュースパイク

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ニュースパイク 画像1
小元気ですか〜っ!?


野球のスパイクがもうボロボロだから、修理してもらいに行ったら、修復不能と言われた。


つま先は裂け、靴底も擦り減り、雨にも弱い。


小さな靴で小指が少し痛いが、親父から貰ったお気に入りのスパイクだったんだけどな…。



結局、新しい靴を買うことにしたが、このスパイク(写真)、小猪木に合う小さいサイズがないらしい!


最近、男物の小さい靴がない!


いつもない!

普通の小洒落たカジュアルなシューズも小さいのがない!


バカヤロー!



仕方なく25僂里鯒磴辰拭



でもメーカーがミズノだから、まだ小さい方だ。他のメーカーは同じサイズでもデカイ!



左つま先にもシューズカバーも付けたし!



これで頑張ろう!



どうだい?