猪木酒場三元中継

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/猪木酒場三元中継 画像1
小元気ですか〜っ!?



東京・アントニオ猪木酒場新宿店を中心にした各猪木酒場店舗と同時生中継をしながらのじゃんけん大会を行った。


まだ手慣れない進行だったが楽しかった。


カメラワークに時差があるので、もう少し小猪木も、それを意識した動きをしなければならないと反省。


あとスタッフも小猪木で慣れておいて、猪木サンや他のレスラー、タレントさんが来た時の為に手際よく動けるようにした方がいいと思った。


前は画面中継だけだったけど、今回は各店舗と会話まで出来たから、まだまだ進歩するはずだ!



よその店には恐らくまだないこのアイデアで色々とイベントできたらいいね!



写真は、そのモニターの画面。モニター内の右上が新宿店の小猪木、左上が広島店、左下が池袋店。



また各地に店舗が増えたり、仙台、福岡、那覇、千葉店も復活すればよいのに…。



不景気なんかぶっ飛ばせ!



どうだい?