座長原田篤

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/座長原田篤 画像1
小元気ですか〜っ!?



楽屋ではずっと一緒でお世話になった劇団饒舌パタヤ!座長の原田篤クン(写真)。さすがは座長。優しさと厳しさと両面持った人だと感じた。若いのにとてもしっかりしてる。


彼とは実は6月のある番組で会っていたらしい。

その時、同時に会っていた今回の舞台の共演者の大川麗奈チャンもいてびっくり!


二人ともメイクしてるし、髪型も違うし、解らなかった。


もう一人、また別番組の打ち上げで一緒に飲んだことのあるらしい武田知大クンも会ったことあったみたいで、以外と接点が多いことを後で知った。



縁て、やっぱりあるんだなあ…。



どうだい?