流れ星発見!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/流れ星発見!? 画像1
小元気ですか〜っ!?


野球を終えてから東京・アントニオ猪木酒場で打ち上げ。


敵のチームと合同打ち上げだ。


敵味方関係なく、野球を語ったり、モニターで流れている日本シリーズ(ロッテvs中日第5戦)を観てやいのやいの言ったり、なんだか子供の頃みたいで楽しかった!





並びにインターネットラジオ『マキタ学究』の収録もした。





帰りの夜道、一人で歩いてると、夜空に流れ星らしきを発見!


目を疑うような一瞬な出来事だった。


時間にして1秒。


でも、かなりの火球で円盤のように大きく見えた。



目の錯覚か、流れ星か、UFOか…まあ、どうでもよいかと思って就寝につき、朝起きたら、ニュースに『おうし座流星群が見れる』とかの情報がやってたから、やっぱり流れ星だったのかな…。



やい、流れ星!
願い事を叶える前に消えないでくれ!
これも願い事になってしまうのかな…。


バカヤロー!



どうだい?