11月にナイター

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/11月にナイター 画像1
小元気ですか〜っ!?


夜は草野球をやった。


前回勝ったチームとの再戦。



先発は左腕の小猪木。


向こうは高校まで野球をやってた左腕投手。


打線もかなり経験者を揃えてきたようだ。



初回から我々の野手全員の乱れが開始!


これぞ草野球。



今日の敵は強かった。
イヤ、我々の自滅だったかもしれない。


自滅だ。



だが、小猪木の調子は悪くなかった。


マウンドで尻で重心を感じたし、肘も後ろから投げてるのも感じた。


どんなに打たれてもミスしてもハートは強かったゼ!



打の方は1番バッターで3打席2打数1安打1四球。



向こうの投手は球も早く、変化球は投げて来なかったようだが、ナチュラルシュート全快。更に牽制球がうまい。





負けたけど楽しかった!





野球やれるのは今のうちだ。



年をとったらできなくなる。


勝ち負けではない。


何でも躍動できる時に躍動する。



そして仲間がいる。



これでよいじゃんか!





元気があれば何でもできる!






どうだい?

 
  • コメント(全2件)
  • しま_49 
    11/5 13:13

    小疲れ様ですっ!
    応援、行きたかったですっ!
    昨日は、天気も良くて野球日よりでしたね???
    芸能活動も、野球も頑張って下さいっ!
    木酒場 INOKI BOM−BA−YE 2010 12/2開催!
  • しま_49 
    11/5 13:18

    小疲れ様ですっ!
    ナイターでしたかっ!
    不覚でござるっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3だぁーっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)