真夜中のラーメン

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/真夜中のラーメン 画像1
小元気ですか〜っ!?


名古屋で打ち上げ。

ラーメンも食べた。



夜中のラーメンて美味しいよな。小猪木はあまり夜中に食べないから、こういう旅の夜は尚更楽し。


でも小猪木は中途半端な時間におにぎりを食べたから、麺の3分の2をジェニーいとうさんに食べてもらった。


体が大きいから羨ましいね!


ちなみにこのラーメン屋はネギがサービスだった。



どうだい?

 
  • コメント(全4件)
  • チョリム 
    10/24 05:44

    いいとおもうよ!
    ただ、もっとくえ!
  • しま_49 
    10/24 12:15

    小疲れ様ですっ!
    私は、ねぎの臭いが割りと好きですっ!
    全く関係ないけどよく書き込む時に(ペンで紙に限定)
    ケチャップをケチップと書いてしまう事が多々ある。
    頭の中ではケチャップなのだがペンで文字にすると
    ケチップになっているそんな事に気づかず読み直した時に
    何でケチップって書いてあるのか自分でも不思議でたまらない。
    キーボードを打つ時はケチャップって書き込むのに何でだろ???
    カタカナって難しいですねっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3だぁーっ!
  • Sho-kon 
    10/24 16:18

    初めて書き込ませていただきます、かすみがうらのshokonです。
    ネギの生は苦手ですが、ラーメンは別物
    味いっすよね
    写真のも美味そうで


    そういやぁガンコヤが店をリニューアルしてたな…
  • めぐ 
    10/24 21:44

    ネギラーメン美味しそう
    んだ後のラーメンはめっちゃ美味しいですよね

    ネギラーメンは食べてみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)