築地にて

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/築地にて 画像1
小元気ですか〜っ!?


東京・築地で最近、タンゴの練習が多く、この日は朝からの稽古のため、早起きして築地をぶらりした。


築地は市場が多く、朝早くから賑わい、午後や夕方前には閉まってしまう店が多いから、朝からこう来れるのも珍しいから楽しかった。


とは言っても稽古の時間も迫ってるから、昔、本当に色々とご迷惑を掛けたり、お世話になったりしたある知り合いのお店に顔出して、買い物をした。


築地は威勢ある店だから、サービスもしてもらっちゃって、嬉しかった。


イワシ、鮭の昆布巻き、明太子、卵豆腐、わさび漬けを買った!



なんか、来てよかった!


ありがとうございました!


「2Fの店にも寄ってけば?」と言われたけど、それはさすがに断った。



さて、自己集中して頑張ろう。



どうだい?