小諸商業高校講演

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小諸商業高校講演 画像1
小元気ですか〜っ!?

長野・小諸商業高等学校PTA主催教育研究集会で講演を行ってきた。


アントニオ小猪木を通じての進路や将来について、お笑いプロレス芸についてや、生徒とのふれあいをしてきた。


高校生も元気があって盛り上がってくれて、小猪木も楽しかった。

男女の生徒みんな弟妹のようにカワイイ奴らだった。


1時間20分の講演が短く感じた。


職員やPTAの皆さんも大歓迎してくれて、感謝感激です。


講演中の写真や皆さんとの触れ合いの写真を撮ってなかったので、校門前でパシャリ


どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • 浴衣の豊 
    10/19 17:11

    この学校 卓球強いです

  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    10/19 17:14

    痛みに耐えてよく頑張った、感動した!(b^ー°)
  • #sloth 
    10/19 18:05



    小商に来て下さってありがとうございま


    とても楽しかったで



  • ゆかりんベア 
    10/19 19:39

    講演会なんてすごい


    私も聞きたかった〜

  • えるまー 
    10/19 22:08

    良かったです

  • しま_50 
    10/21 12:17

    小疲れ様ですっ!
    格闘試合・プロレス・取材・営業・後援
    超小忙しくて何よりですっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3だぁーっ!
  • かぐ 
    10/26 12:42

    小諸商業の生徒です
    ほんとに楽しい公演でした!!
    腕相撲とかすね相撲とか
    マジで笑っちゃいました。

    これからも頑張って下さい

  • ▼あきらいぬ 
    2/4 18:30


    ありがとうございました


    すごく楽しい講演でした


    お仕事無理せ
    頑張って下さい(・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)