15年振りの初めまして!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/15年振りの初めまして! 画像1
小元気ですか〜っ!?


スカパーの『西口EXチャンネル』に出演してきた!


ゲストはにしおかすみこちゃん。


彼女と会うのは実は初めてだ。



そういえば、自分が出演したバラエティー番組では一緒にならなかったなあ。


でも15年前の『超天才・たけしの元気が出るテレビ!!』での「あなたが宴会でうけた芸を見せて下さい!」のコーナーで共演していた。


この番組で北陽の伊藤さおりさん、虫食い芸人の佐々木孫悟空なども出演していた。


スタジオには三平×2もいたり、ウクレレえいじもいた。


オーディションには小力や小馬場も一緒に行った懐かしい思い出である。


小猪木はこの時、足の甲で立ち、ジャンプするという芸を見せたが、こないだ、猪木さんのマネージャーだった新間寿さんが「アントニオ猪木がドイツ遠征での公開練習でそれを披露して、ドイツ人をビックリさせていた。お前もそれができるとは…!」と感心された芸である。


猪木さんがやってたからやった訳ではなく、新間さんから聞いて初めて「猪木さんもあの高等な技ができたんだ?」と知った。


小猪木は数年前も、日テレ『くちコミ☆ジョニー!』でも同じ芸を披露している。



話は脱線したが、にしおかすみこもキャラ変更して、楽屋では一瞬解らなかったが、遅ればせながらの小挨拶にも、とても優しく対応してくれた!


15年振りの初めまして…これから宜しく!


どうだい?