赤坂の行きつけ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/赤坂の行きつけ 画像1
小元気ですか〜っ!?


東京・赤坂なんという店に行った。

行きつけの店で店員は皆、元気で優しい。


常連客だから優しいのではなく、元気で優しいからこちらから常連になった。イヤ、気付いたらなってた。


この日もパワフルな大歓迎で気分よかった!


ダンサー友達を連れて来た甲斐もあった。


また行こう!



写真は大好きな明太れんこん。


豚骨鍋が名物らしいが、いつも一人や少人数で行っちゃうから、また仲間連れて出直さなきゃ!


その時は鍋を食うどっ!


これからはそんな季節だし…。



どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    10/6 13:05



    こんにちは♪
    今日のミッドタウン界隈は
    天高く
    まさに秋晴れって感じです
    キンモクセイの薫りでムセソウですけど
    本日も笑顔で働きましょう(笑)♪
    (*^▽^)ノノオイシソウ

  • リベンジモード(狂)ナナシちゃん 
    10/6 13:24

    なるほどダァ

    常連なるのって料理オイシとかもあるけど店員サンの接客てジューヨー
    くら料理オイシくても仏頂面の店員やだもんね


  • キヨ 
    10/6 15:21

    美味しそうダァーッ


  • bsmr 
    10/6 17:05


    おいしそう(゚ω゚)

  • SLAM DUNK【ビシエドは第2のグリエルになるのか!?】 
    10/6 20:19

    蓮根に明太子を挿む時が来た、それだけだ!(b^ー°)
  • しま_50 
    10/7 09:23

    小疲れ様ですっ!
    からし蓮根じゃなくて明太蓮根ですか?
    食べてみたいですっ
    くぞぉーっ! 1・2・3だぁーっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)