月島能登

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/月島能登 画像1
小元気ですか〜っ!?



東京の月島と勝鬨(かちどき)付近のもんじゃ焼き屋に行ってきた。


月島と言えばもんじゃ焼きだ。


新間寿さんの紹介でやってきた!



月島もんじゃ通りではないところのに行くのは初めてだ。



この勝鬨寄りの小さな居酒屋もなかなか味があって、なんか独特の雰囲気の居酒屋が多い。それが勝鬨ならではだ。


このお好み焼きもんじゃ焼き能登さんも、古風な雰囲気がまた酒やもんじゃを勧ませる。



また店員さんが、西口プロレスも応援していた方で嬉しかった!



写真は暗くなってしまったが、一人頭が輝いてるのはプロレスラーのアレクサンダー大塚選手。



またこの辺りに是非来たい。


そうそう、ここの小薦めはシャケといくらのもんじゃ。

シャケを混ぜてから鉄板に焼いて、焼き上がったら、いくらを乗せてパクリ!味も料理も品があるどっ!


どうだい?