TRIBELATE.30

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/TRIBELATE.30 画像1
小元気ですか〜っ!?


東京・新宿FACEでキックや格闘技イベントの『TRIBELATE』に出場してきた。



今回は30回目の興行だ。



いつもキックや格闘技世界王者をゲストに呼んだりしてビッグカードを用意してるが、今回は逆に西口プロレスの中でも新人の坂本ガソリンとベテランのけんちゃんを呼んで小猪木は小馬場と組んで挑んだ。新人だからとていい試合をやる。それだけだ。



今回、軽量の対戦相手だったから、闘いやすかった。こないだのサマーランド大会は重量級の相手が多かったが、今回は小気味よい展開の試合ができた。



小馬場との連係よし、新人のガッツとテンポもよし、けんちゃんの原人ぷりもよかった。そして更に西口名物の実況と解説も沸かせてくれたし、レフェリーのポーク林もガッチリよかった。盛り上がった。リングアナのふとっちょカウボーイもよかった!


試合後に、TRIBELTAE恒例の生バンドと『小猪木ブルース』でハーモニカやジャンベを使って熱唱!


けんも熱唱乱入し、いい仕事が出来た!


この後、大至急『“燃える闘魂”アントニオ猪木デビュー50周年記念パーティー』に出席しに、タクシーで大移動!


急がなくちゃ!


どうだい?