ロマンのない渡し方

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ロマンのない渡し方 画像1
小元気ですか〜っ!?


こないだ、東京・飯田橋にあるかぶきに行ってきた。

かぶきと言っても歌舞伎ではない。元プロレスラーのザ・グレート・カブキさんの店だ。


カブキさんも9月が誕生日だから、プレゼントを買ったんだけど、カブキさん大好きな焼酎やら、なんやら買ってたら、お土産みたいなプレゼントになっちゃって、逆に品がなくなっちゃったかな…。


店も忙しいそうだったから、更に感動のない渡し方になっちゃったし…。



小猪木なりのロマンチックな渡し方もへったくりもなかった…。


バカヤローだ。


でも男同士、不器用だっていいじゃないか!


イヤ、カブキさん大先輩だど!レジェンドだど!師匠だど!



小猪木の頭と心の中の神様と悪魔のバトルのゴングが鳴ってしまった!



でも店の料理、美味しかった!



どうだい?