戸田れい

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/戸田れい 画像1
小元気ですか〜っ!?


インターネット放送局「あっ!とおどろく放送局」『みんなの願いを叶えたい!土曜』のゲストに登場した戸田れいちゃんとの2ショット!


戸田れいちゃんの印象は清潔感があって、元気でハキハキとしてると感じた。


普段はグラビアアイドルとして活躍だが、女優路線も狙おうと、今回のこの『心霊写真部』という作品を宣伝しにきてくれた訳だ。


ただ芝居も小猪木は経験あるのだが、グラビアアイドル誰もが芝居をできるという訳ではない。

芸人もそうだ。芝居とコントの芝居は違うというし、小猪木も名役者では全くないが、れいちゃんの芝居には興味を覚えた。

どんな芝居を、表現をするのか、彼女の人間性や表現力を見て思った。


滑舌もいいし、トークも上手で聞きやすかったし、絡みやすかった。


芝居だけでなく、ラジオパーソナリティーとかも上手にやれそうな雰囲気も持ってるような気もした。


まだまだ若いから色んな経験をするであろう。


次会うのも楽しみだ。


その時まで頑張ろうゼ!


どうだい?