代打小猪木大成功!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/代打小猪木大成功! 画像1
小元気ですか〜っ!?

東京・ロッテリア原宿表参道店表参道スタジオで

インターネット放送局「あっ!とおどろく放送局」

『みんなの願いを叶えたい!土曜』

長州小力の代役としてパーソナリティーを務めてきた。


小力は他の仕事で欠席。西口プロレスのじっちゃんと3時間やってきた。


ゲストは『心霊写真部』に出演した戸田れいちゃんと脚本家の福谷修さん。


心霊写真のトークになり、福谷さんが持ってきた写真をカメラに映そうとすると、画面が消えてしまうアクシデントに数回見舞われた。


やはりこういうのを映されるのがイヤだったのだろうか。こういうパワーは不思議なパワーを発揮する。


でも番組も楽しく進行し、3時間、無事に終わった。


サテライトスタジオはショーウインドーになっており、表参道の行き交う人々に手を振ってもらったり、笑ってもらったり、闘魂注入してくれと、若者が並んだり、とても有り難かった。


写真は左から福谷修さん、戸田れいちゃん、じっちゃん、そして小猪木。


戸田れいちゃんかわいかった!


小力も面白い仕事してるな。また安心して仕事を入れてこい!いつでも代打やるどっ

イヤ、小猪木もこういうのを早く見つけて、小猪木が忙しい時は小力を代打に起用してやろう!


どうだい?