せたがやハウス訪問

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/せたがやハウス訪問 画像1
小元気ですか〜っ!?


小猪木のレギュラーラジオのパーソナリティーの尻ミッターフジオが札幌から上京した。


FM白石『尻ミッターフジオのラジプリ』は健康ラジオがテーマ。ラジオサプリメントの略がラジプリだ。


この尻ミッターのお尻さんも東京・世田谷区大蔵にあるドナルド・マクドナルドハウスのせたがやハウスに訪問してきた。


このドナルド・マクドナルドハウスとは難病の子供達と家族の施設である。


タレントのすぎはら美里とドナルド・マクドナルドハウスチャリティーお笑いライブの司会を昨年クリスマスに務めた縁から、自分のラジオでもドナルド・マクドナルドハウスの特集をやったりと、たった一回の出会いから、こんなに接点が膨らんできた



とてもキレイな施設だった。皆さんも対応もとても優しかった。



スタジオや撮影所もあるこの街。最近はこの付近に来なくなったが、また縁が出来た



向かいによく行ったお好み焼き屋がなくなっていた。淋しい話たが、またこの付近に来れる縁が出来た。



また近くに来たら、小挨拶だけでもしなきゃだな。


写真右は尻ミッターフジオ。

どうだい?