津で老人ホーム夏祭り

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/津で老人ホーム夏祭り 画像1
小元気ですか〜っ!?

三重・津市老人ホーム我が家さんで夏祭り。ここで仕事をしてきた。

さて、ホームのご年配の方々に何をしてこようか…と色々考えたが、やっぱり小猪木に台本はいらないや、その場その場で勝負しようと思い、考えずに行った。

夏祭りだから子供もお母さん方も若いコたちも色んな人がいるから、やっぱり老人ホームだからとて気張る事はないんだと普段通りで出来た!

しかも誕生日前日ということでお祝いまでしてくれて、花束まで貰ってしまった。

さて、楽しかった三重ともお別れ。この日の夜は名古屋で泊まって、いよいよ東京に戻って『アントニオ小猪木誕生日会』に備える。残りの準備でバタバタだ。

盛大にやってやる!

どうだい?