カリスマ前田日明遭遇!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/カリスマ前田日明遭遇! 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日は東京の半蔵門付近で打ち合わせ後、西麻布でのパーティーにて、乾杯の小挨拶をさせてもらった。

“格闘王”前田日明さんもいた!

小猪木は前田さんにも大変、お世話になっているので、ダッシュで小挨拶しに行った

前田さんに天龍戦(歯を折られたことなど)を報告すると前田さんは「あの、天龍さんならそれくらいなことはやるだろ!」と一喝!

でも前田さんも機嫌よく「怪我には気をつけて」と言って下さった。

ありがとうございました。


写真もお願いした。でもこの写真、ブレてるじゃねえか、バカヤロー!恐らく撮ってくれた女の子、前田さんと小猪木のカリスマ性に…ムフフ、緊張して手が震えてたに違いない…。

どうだい?





小猪木誕生日まであと3日
【アントニオ小猪木三十代最後の39歳を祝う会】
8月22日(日)
東京・アントニオ猪木酒場新宿店
19時開場、19時30分開宴
参加費:男性5000円
    女性3000円
問合せ:西口プロレス事務局
    03-5308-1231

 
  • コメント(全4件)
  • ケーイ ケーイ 
    8/19 13:17

    タメですね
    田さんは普段は気さくな方なのですか

  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    8/19 19:00

    アキラ兄さんと付き合いがあるって凄いデスね


  • キヨ 
    8/21 03:34

    ぶれてますね

    気合いダァーッ

  • しま_49 
    8/21 17:55

    小疲れ様ですっ!
    もの凄い2ショットですねっ!

    それでは、告知致しますっ!

    小元気ですかぁーっ!

    8/22(日) 19:30 猪木酒場 新宿店

    アントニオ小猪木! 誕生会に参加しませんか?

    飲み放題っ!ブッフェ料理付き!猪木酒場同時中継あり!

    詳細は、猪木酒場を検索click!

    ぐるなび/ホットペッパーを参照!

    行くぞぉーっ! 1・2・3だぁーっ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)