また猪木ものまね?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/また猪木ものまね? 画像1
小元気ですか〜っ!?

写真はデビテツヤ。エンタの神様ではコメロテツヤの名で活躍していたモノマネ芸人

彼もレパートリーの中にアントニオ猪木があるらしく、アントニオちょ猪木と名乗っていた。

ステージでいきなり挑戦表明された!

いつ何時誰の挑戦でも受ける!

コント仕立ての試合で予想を反して盛り上がった!

試合は小猪木がコブラツイストで勝利!

面白かった!

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • バラカス 
    8/17 23:44

    どうだいというより
    寛大ですな小猪木さんは

    エプロン越しのブレーンバスターを決めて下さ
  • ぴーさん†多分†多忙in率低下中 
    8/18 00:10


    次は
    コブラツイストより
    卍固めでかっちゃいましょ

  • アーサー 
    8/18 05:45

    再戦はあるのでしょうか?ちょ猪木さんとこれから名勝負を続けて下さい

  • しま_49 
    8/18 06:54

    小疲れ様ですっ!

    面白いっ!

    猪木芸人は、春さん・小猪木・アントキさんがメジャーですよねっ!

    それでは、告知致しますっ!

    小元気ですかぁーっ!

    8/22(日) 19:30 猪木酒場 新宿店

    アントニオ小猪木! 誕生会に参加しませんか?

    飲み放題っ!ブッフェ料理付き!猪木酒場同時中継あり!

    詳細は、猪木酒場を検索click!

    ぐるなび/ホットペッパーを参照!

    行くぞぉーっ! 1・2・3だぁーっ!


  • νウナンボ《臥龍櫻華》 
    8/18 07:57

    小猪木さんパイルドライバー決めてやれ


    俺の芸をパクるな
    事が減るだろバカヤロー…‥って一発ドーンと…‥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)