還元陶板欲

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/還元陶板欲 画像1
小元気ですか〜っ!?

還元陶板欲に来た!

腰痛によいと誘われて行った。館内は暑く、汗をかいて解毒するという岩盤浴みたいのだ。

汗をかくにつれて、自己集中をしてみる。

せっかちがちな現代と一瞬お別れしてみる。時間ともお別れしてみる。

疲れきった脳(機械だらけとのコミュニケーション等)、それから腸(現代の食生活事情)に嫌な重みを感じた。

腰痛や足首も意識してみる。手や指先にも意識、背中全体も意識してみる。

こうして自分に集中している時間も最近なかったことにも気付く。

意識して時間を作ることすら忘れてた。

大事だな…こういう時間。

どうだい?

 
  • コメント(全4件)
  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    8/16 17:39

    たまには、何もかも忘れる時間が必要ですよね


    リセットして頑張って下さ

  • νウナンボ《臥龍櫻華》 
    8/16 18:24

    歳とると傷の回復能力も衰えるので無理せずに時折療養日を作ると良いで

  • しま_49 
    8/17 01:07


    小元気ですかぁーっ!

    8/22(日) 19:30 猪木酒場 新宿店

    アントニオ小猪木! 誕生会に参加しませんか?

    飲み放題っ!ブッフェ料理付き!猪木酒場同時中継あり!

    詳細は、猪木酒場を検索click!

    ぐるなび/ホットペッパーを参照!

    行くぞぉーっ! 1・2・3だぁーっ!

  • キヨ 
    8/17 03:51

    自分自身を見つめる上でも体のケア以外に大切なんですね

    久しぶりに私もサウナに行ってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)