真夏の野球練習

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/真夏の野球練習 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日、実は朝まで飲んでて早朝野球の練習に参加。

守備練習、打撃練習いっぱいやって、汗かいた。少年野球を思い出す。

こういうことがチームワークを作るに違いない。

打撃の時、左肩が下がらないようにしなきゃな。

ユニホーム搾れたくらい汗かいた。
気持ちよかった。

どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • admit. 
    8/11 12:04

    ぼくも参加したひ\(^O^)
  • キヨ 
    8/11 12:56

    いまの時期は甲子園も始まり夏本番で野球真っ盛りですいいですね

    小猪木さんは高校野球はどちらが優勝されると思いますか
    汗びっしょり小疲れ様ダァーッ

  • (T^T)突然ねこ。 
    8/11 15:19

    卍の時も左肩が下がらないように

  • めぐ 
    8/12 08:23

    野球はいくつになっても輝けるスポーツですよ

    私は野球好きなので野球で汗かいてる人はかっこいいですね

  • ☆Aphrodite☆ 
    8/12 22:31

    アントニオ猪木さん



    本当にご苦労様でした〜



    すごい楽しかったね



    野球練習がいろいろ覚えてければいい〜



    メッセージくれてありがとう(^人^)



    ネッサ

  • しま_49 
    8/13 10:02

    小疲れ様ですっ!
    野球姿も、すっかりさまになってますねっ!
    今度は、日本シリーズの始球式に参戦して下さいっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3だぁーっ!
  • しま_49 
    8/15 15:04


    小元気ですかぁーっ!

    8/22(日) 19:30 猪木酒場 新宿店

    アントニオ小猪木! 誕生会に参加しませんか?

    詳細は、猪木酒場を検索click!

    ぐるなび/ホットペッパーを参照!

    行くぞぉーっ! 1・2・3だぁーっ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)