炎黄レセプション

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/炎黄レセプション 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日は東京・六本木正宗四川料理炎黄のレセプションパーティーにホァン・シーに呼ばれて出席。

アントニオ猪木さん、デヴィ夫人らもいた。今回のパーティーは四川料理だけあって海外の方々が沢山いた。

カナダとイランの漫才師や中国オペラ歌手、太極拳の名人などなど、面白い方々が沢山いて楽しいパーティーだった!

そのパフォーマーの中で気になった方を紹介しよう。書道ダンサーの中西舞(チャン・イー=写真右)とローレライ チャン(チャン・リー=写真左)の双子の中国美人姉妹だ。
さすがにこのパーティーでは書道ダンスはやらななかったが、ダンスパフォーマンスはキレがあって素晴らしかった。

一緒に写真を撮った時、小猪木がサッとポーズを決めると、さすがは美人双子ダンサー。二人共サッとポーズを決めて見せた!

得にこの二人のダンサーの指先に注目。指の尖端まで意識がいっているのが解る。

肩口からアームスの筋肉が美しい。

その例の書道ダンスは8月20日、神奈川・横浜美術館で行われるらしい。

勿論、当店の“中華の王道”四川料理も美味しかった。炎黄は今日明日辺り、オープンする。

どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • TOBACCO 
    8/10 17:11

    小元気ですよ

  • ケーイ ケーイ 
    8/11 08:16

    ダァー

  • キヨ 
    8/11 12:51

    美人姉妹ダァーッ

    顔は笑顔で手先までしっかりしていてさすがにプロですね

    ナイスショットダァーッ

  • めぐ 
    8/12 08:29

    綺麗な方です

    書道をやってるようには見えないです

    でもなんかかっこいいです

  • ☆Aphrodite☆ 
    8/12 22:13

    アントニオ小猪木さん〜



    メッセージくれてありがとう(^人^)


    本当にご苦労様でした〜




    ネッサ
    より


  • しま_49 
    8/13 09:57

    小疲れ様ですっ!
    美人姉妹でスタイルも良いですねっ!だぁーっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3だぁーっ!
  • しま_49 
    8/15 15:06


    小元気ですかぁーっ!

    8/22(日) 19:30 猪木酒場 新宿店

    アントニオ小猪木! 誕生会に参加しませんか?

    詳細は、猪木酒場を検索click!

    ぐるなび/ホットペッパーを参照!

    行くぞぉーっ! 1・2・3だぁーっ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)