これもいいね!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/これもいいね! 画像1
小元気ですか〜っ!?

いたばしの花火で、こんなお気に入りショットも撮れた。

こんな花火もシンプルでよいね!夜空に咲くひまわりみたいだ。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • 永久放置! 
    8/9 10:20

    火ぃぃね〜

    写真の花火 シンプルで素敵ね

    打ち上がって、ドーンって、体中に響くあの感じ…ぃぃょね

    何年も見に行ってなぃな〜。。。
  • キヨ 
    8/9 11:58

    夜空にシンプルな花火も合います

    目の前で見て観たいです

  • アーサー 
    8/10 03:24

    花火見に行きたくなったじゃねぇかコノヤロ〜

  • ☆Aphrodite☆ 
    8/12 21:44

    アントニオ小猪木さん〜



    すごい面白い



    素敵な花火〜



    本当にご苦労様でした〜



    バネッ
    より

  • しま_49 
    8/13 09:55

    小疲れ様ですっ!
    パソコンが故障してしまいコメント出来ませんでしたっ!
    今日から復活っ!
    花火は綺麗だぁーっ!

    くぞぉーっ! 1・2・3だぁーっ!
  • しま_49 
    8/15 15:08


    小元気ですかぁーっ!

    8/22(日) 19:30 猪木酒場 新宿店

    アントニオ小猪木! 誕生会に参加しませんか?

    詳細は、猪木酒場を検索click!

    ぐるなび/ホットペッパーを参照!

    行くぞぉーっ! 1・2・3だぁーっ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)