爽快!盛大花火!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/爽快!盛大花火! 画像1
小元気ですか〜っ!?

『いたばし花火大会』。

眼に飛び込むような花火。シャワーのように浴びせ降る花火。胸に響く爆音。そして一つのものを観て観衆が沸き上がる拍手と歓声。この感動、一体感がたまらない。

最高のエリアで観せてもらい、最高の花火、最高の8月第一土曜日を過ごせた。

来てよかった…イヤ、来れてよかった。

キレイな花火だ。

どうだい?

 
  • コメント(全11件)
  • めぐみん 
    8/8 21:01


    きれいですね

  • 名前なんてねーよ 
    8/8 21:12

    花火見に行きたい(ノ△T)
  • めぐ 
    8/9 00:22

    綺麗ですね

    私まだ花火大会行ってないんで早く見に行かなきゃですよ

  • アーサー 
    8/9 01:55

    とってもいいすっね
    ダァー

  • しま_49 
    8/9 08:53

    小疲れ様です
    綺麗だなぁー

    所で、アントニオ小猪木誕生会なるイベントが猪木酒場新宿店にて開催されるとホットペッパー/ぐるなびに掲載されていますねっ!8/22(日)19:30より一般のお客様も参加出来るとの事ですので私は、参加させて頂きます。詳しくは猪木酒場「検索」にてホットペッパー/ぐるなびを見て下さい。確か去年は色んな人が参加していて200人位のパーティーだったと聞いています。凄く盛り上がりそうですねっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • 永久放置! 
    8/9 10:24

    花火
    敵すぎ
    いなぁ
    ぃぃなぁ〜
    混みの中歩けないから、何年も行ってな
    これ ぃぃ写真ね

  • キヨ 
    8/9 11:54

    花火いいです

    間近でみる迫力が伝わってきまし

    花火最高ダァーッ

  • ☆Aphrodite☆ 
    8/12 21:27

    アントニオ小猪木さん〜



    すごい綺麗な花火



    ありがとうくれて画像とても素敵なです


    本当にご苦労様でした〜



    すごく楽しかったね



    よかった。


    ネッサ
    より

  • キヨ 
    8/14 14:02

    小猪木さんぐらい盛大な花

    まだまだ大きな花火大会がありますね
  • しま_49 
    8/15 15:08


    小元気ですかぁーっ!

    8/22(日) 19:30 猪木酒場 新宿店

    アントニオ小猪木! 誕生会に参加しませんか?

    詳細は、猪木酒場を検索click!

    ぐるなび/ホットペッパーを参照!

    行くぞぉーっ! 1・2・3だぁーっ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)