静かなる夕焼け

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/静かなる夕焼け 画像1
小元気ですか〜っ!?

東京・高島平付近の荒川の夕焼け。

楽しみにしていた『いたばし花火大会』。仕事が早く終わったから今年は数年振りに行けそうだ。本当に久々に大好きな荒川の花火を浴びに行ける。

いたばしの花火は小猪木的には日本一級だ。

都内の花火大会、たくさんあってよいのだが、いたばしはビルのない土手からだから、これがまたいいんだ…。土手がスタジアムと化す。


夕暮れに包まれ、風を感じ、川の静けさを感じ、人達のワクワクも感じ…。全ての雰囲気に浸る…。

夕暮れは子供の頃や青春時代も何故か思い出す…。

なんて心地好いんだ。

いよいよ花火が始まる…。

どうだい?




 
  • コメント(全10件)
  • noriko 
    8/8 16:17

    いいね
  • (T^T)突然ねこ。 
    8/8 17:53

    猛暑に見舞われた北海道
    猪木よ
    さにヤられた私に気合いを入れてくれ

  • しま_49 
    8/8 20:02

    小疲れ様です
    花火大会ですかぁーっ!

    行きたいなぁーっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • サザエ 
    8/8 20:37

    花火はいいけど人混みがイヤだなあ〜
    これから、ジョンスミスの息子のベストキットの映画を鑑賞します
  • アーサー 
    8/9 01:52

    しばらく花火見に行ってないですね〜
    いな〜

  • 霞拳志郎 
    8/9 02:21

    板橋の花火は、10年位前までいたので懐かしくなりました。
  • キヨ 
    8/9 02:35

    かなりいいショットですね

    最高ダァーッ

    夏の風物詩、花火はいいですね

  • ☆Aphrodite☆ 
    8/12 21:04

    アントニオ小猪木さん〜



    小元気ですか〜っ



    私は小元気です〜



    昔から住んでましたけど板橋区いつも行きました(笑)くらい・・・4年前からお引越しました。懐かしいも時々に会う。 3年前からお引越しました、練馬区に住んでました。今年3月からお引越しました。調布市に住んでいる。(笑


    でも、難しい



    忙しい



    いいな、行きたい。


    最後、後に・・5日まで


    寂しい(゚ーÅ)ホロリ



    早く会いたいねぇー
    笑)


    待ってます〜



    よかった、祭が本当に楽しかったねぇー(笑)


    本当にご苦労様でした〜



    明日も頑張って下さいねぇ



    バネッ
    より

  • しま_49 
    8/15 15:09


    小元気ですかぁーっ!

    8/22(日) 19:30 猪木酒場 新宿店

    アントニオ小猪木! 誕生会に参加しませんか?

    詳細は、猪木酒場を検索click!

    ぐるなび/ホットペッパーを参照!

    行くぞぉーっ! 1・2・3だぁーっ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)