東京ポーカーツアー2010

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/東京ポーカーツアー2010 画像1
小元気ですか〜っ!?

『東京ポーカーツアー2010』に参加してきた。

小猪木はちょっとした小挨拶に軽いトークからスタートの掛け声とポーカーの参加をした。

ポーカーは初体験で、ルールを半ば解らない状態のまま対決したから、まあ小猪木のいたテーブルの相手達は大迷惑だったろう。

自分の勝負時ですら解ってないから、一発勝負に来た外国人に構わず、全額賭けた対決になったモンだから、相手はヒヤヒヤもんだったみたいだけど、ラッキーなことにドローとなり、あの外国人にはドキドキさせ、悪いことをした。

みんなは経験者で真剣勝負する中、小猪木は怖い者知らずの挑戦者だからやり辛かったろう。

でもどうせやるなら楽しく!小猪木はそれでよい。真剣になるまでルールを把握してないから楽しんだ。

小猪木は開始から1時間半くらい粘って敗退した。充二分、イヤ二百分楽しんだ。

彼らはまだまだやり続けてることだろう…。

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • トミー・南原 
    8/8 00:16

    ルールがわかんないと、いつのまにか大胆な事をしていたりしますよね

  • キヨ 
    8/8 02:51

    真剣勝負小疲れ様ダァーッ


  • アーサー 
    8/8 02:52

    出る前に負けること考えるバカいるかよ
    つ何時誰にでも挑戦してください

  • ☆Aphrodite☆ 
    8/8 05:35

    アントニオ小猪木さん〜



    いい楽しい〜



    本当にご苦労様でした〜



    明日も仕事を頑張って下さいね〜



    バネッ
    より

  • しま_49 
    8/8 09:55

    小疲れ様です
    ポーカーですかぁーっ!
    私もポーカーは駆け引きが良くわかりませんっ!
    昔はバカラをよくやりましたっ!

    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)