オッフェンバッハ市

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/オッフェンバッハ市 画像1
小元気ですか〜っ!?

以前、埼玉県川越市内で撮った面白看板。

川越で『福島県棚倉町146キロ』って!

その上、『ドイツ・オッフェンバッハ市9320キロ』って、ここから「ああ、こっちの方向ね、あと何キロで着くわ」って、誰も思わないだろ!?

でも実際、いきなり9320キロって言われても想像つかない。

「うん、近いな…」

と誰かに言われたら、なんだか納得できちゃいそうな…。

それくらい想像がつかない。

看板て面白いな。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • かおりん *フミキュンlove* 
    8/6 21:16

    なんか姉妹都市とかなのかなぁー

  •  
    8/6 21:22


    こんな看板
    面白いですね


    機会があった
    見てみます

  • しま_49 
    8/7 02:01

    小疲れ様です
    確かに解りづらいですねっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • ゆかりんベア 
    8/7 10:56


    おもしろいっ(^ワ^)☆

    川越行ったらチェックしなくちゃ

  • キヨ 
    8/7 11:19

    いきなりの看板豪快ダァーッ

    日本橋まではよくみかけますが珍しいですね


  • ☆Aphrodite☆ 
    8/8 05:30

    アントニオ小猪木さん〜


    うん
    うですね〜
    当に面白いよ
    めずらしい〜
    ハハ〜



    なんで、近い(笑)アントニオ小猪木さんは自分で見つけた、本当に埼玉県川越市内で撮った面白看板ねぇ(笑) 面白い〜



    ご苦労様でした〜



    ネッサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)