クドい!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/クドい! 画像1
小元気ですか〜っ!?

カンコンキンシアターの『クドい!』の公開ゲネプロを観てきた。

小猪木も元々、欽ちゃん劇団と浅井企画にいたからなんだか懐かしかった。

昔は俺もコントを一杯やってたから、羨ましく感じた。

カンコンキンシアターは関根勤さんを始めとした浅井企画のメンバーで、キャイ〜ン、ラッキィ池田さん、関根麻理ちゃん、ずん、エネルギー、イワイガワなどが出演している。

明日から15日まで東京グローブ座で公演される。面白いので是非!

どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • ひでちゃん 
    8/6 00:12

    小猪木さん
    小元気ですか〜っ

    いくぞ

    1、2、3 ダー

    どうだい?
  • バラカス 
    8/6 01:16

    小猪木最高

    アント新潟よ
    応援してます

  • アーサー 
    8/6 02:07

    いいな
    面白そうっすね〜

  • 和@ 
    8/6 07:52

    観たいけどスケジュールがいつもダメなタイミングで

    「クドい」のCDあります、さらに先月「コサキン」も新作出まし

  • しま_49 
    8/6 09:18

    小疲れ様です
    毎日々、猛暑ですが

    体調には気をつけて下さいねっ!
    カニカニカニ♪
    因みに私は夏バテも無く食欲も旺盛でござんすっ!

    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    8/7 11:15

    面白そうダァーッ


  • ☆Aphrodite☆ 
    8/8 05:23

    アントニオ小猪木さん〜



    うん
    白い〜



    いいよ、頑張って下さいね



    仕事を頑張って下さいね〜



    ネッサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)