甲斐さんの娘

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/甲斐さんの娘 画像1
小元気ですか〜っ!?

東京・渋谷バーテックス。

ここで飲んでたら、甲斐バンドの甲斐よしひろさんの娘の歌手、甲斐名都(写真左)を紹介され、トライプレイングというバンドのドラマーのたん(写真右)などと飲んだ。この店はいろんな業界関係者もいて、交流して楽しかった!

縁とか出会いって凄いな。

甲斐名都(かいなつ)ちゃんも元気と笑顔がカワイイ娘だった。

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • ばんび 
    8/5 10:00


    アンナ〜ァ〜



    ダァ〜



  • キヨ 
    8/5 11:23

    かわいいです

    昔 親子で歌う姿をテレビで拝見させていただいたことがあります


    ナイスショットダァーッ

  • ☆Aphrodite☆ 
    8/5 19:17

    アントニオ小猪木さん〜



    本当にご苦労様でした〜



    バネッ
    より

  • しま_49 
    8/6 09:06

    小疲れ様です
    甲斐バンドなんて、凄いですねっ!
    そんで、その娘さんですかぁーっ!
    猪木さんの姪っ子さん・新間さんの娘さん・倍賞さんの姪っ子さん・甲斐さんの娘さん何か凄いメンバーが小猪木さんの知人ですよね!いっその事、小猪木プロデュースしてみてはっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • しま_49 
    8/6 09:09

    コメントし忘れましたっ!
    小猪木さん二の腕が太くなったんじゃないですかっ?
    今度、ブロディーに襲撃された後腕にタオルを巻いた猪木さんの形態模写が見てみたいですっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)