千里さと美

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/千里さと美 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日は麻布で打ち合わせの後はラジオ。

ゲストは千里さと美だ。
このコ、なんと平成生まれの21歳で親が小猪木と同い年らしい。小猪木にもこのくらいの子供がいてもおかしくないということか…現実って凄い!

AKB48とかのダンスも踊れちゃうくらいご機嫌なコだった。

そんなご機嫌なコでもリポーターやらは経験あるのにラジオは初めてだったらしく、緊張気味…。「そばに小猪木がいるから大丈夫。等身大のさと美でよいよ」と安心させてあげた。

楽しいラジオだった。なんだか若さと無邪気さがとてもよかった千里さと美であった

21歳頑張れよ、そして元気をありがとう!


■毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』22:00〜23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか〜っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html

どうだい?

 
  • コメント(全10件)
  • noriko 
    8/4 12:39

    引っ付きすぎだろ!!手ぇだすなよー!
  • GREEやめるからカードあげます 
    8/4 16:22

    ひっつきすぎ
  • νウナンボ《臥龍櫻華》 
    8/4 20:44

    小猪木さん…‥浮気したら怒られますよ…‥オカミに…‥
  • 空マメン 
    8/4 22:52

    いつもより目が輝いてる気が…(笑)
  • しま_49 
    8/5 08:54

    小疲れ様です
    小猪木さんも小顔ですがこの娘はまた顔が小さいですなぁーっ!

    確かに、ちょっと近すぎると思いますっ!

    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    8/5 11:20

    美人ダァーッ

    経験ゆたかな小猪木さん

    フォローがやさしさ感じま

    小疲れ様ダァーッ

  • ☆Aphrodite☆ 
    8/5 18:14

    アントニオ小猪木さん〜



    本当にご苦労様でした〜



    バネッ
    より

  • キヨ 
    8/8 02:47

    小猪木さん、アリスさんとの写真も「痴漢注意」と言っておきながら、自分が痴漢しそうな顔してるじゃないですか!千里さと美ちゃんとの2SHOTも鼻の下のばさないでアゴをちゃんとのばして下さいね!ダァーッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)