天雷軒

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/天雷軒 画像1
小元気ですか〜っ!?

テレビ東京がある東京・神谷町駅すぐそばの天雷軒というラーメン屋に行った。

この日、ラーメン屋にはルナシーの名ドラマーの真矢さんがいるということで、モデルの小猪木ガールズの五十嵐直子と小挨拶をしに行った。

真矢さんは以前、前田亘輝さんの誕生日パーティーで幾度か会ってたので、真矢さんも機嫌よく接してくれた。というか、前から思ってたけど、とにかく優しい。優しさが全身から発しているような方だ。ドラムスティックを持つとまた人が変わったようにカッコイイ。ああいう二面性が女性には堪らない魅力なのだろうな…。

五十嵐直子と食事をしながら打ち合わせも出来た上、真矢さんにも会えたのでよかった。

食事後は別の打ち合わせで渋谷に向かった。この神谷町から渋谷の移動の間、携帯電話が壊れた。なんか液晶がダメになる。これで3度目。気合いが足りねえな…。

お前も熱中症か!?

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • (T^T)突然ねこ。 
    8/3 20:15

    ダメな携帯だ
    カナディアンバックブリーカーで
    っ二つにしてまえ

  • ☆Aphrodite☆ 
    8/4 01:06

    アントニオ小猪木さん〜



    本当にご苦労様でした〜



    携帯は本当に壊れたねぇ〜



    本当に大変ですね・・・

    分かりました、気をつけてくださいね



    私は熱中症ないよ。元気も平気で



    あなた
    大丈夫ですか



    今日も明日は仕事から体を気をつけてください



    ネッサ

  • キヨ 
    8/4 02:28

    さすがに顔がひろいですね

    また情報がはいられるようになってるんですね

    さすがです


    携帯買い替えになってしまうんですか

  • アーサー 
    8/4 09:04

    ケータイにもたまには水分補給してあげて下さい〜

  • しま_49 
    8/4 10:51

    小疲れ様です
    本当に顔が広い小猪木さんですっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)