西洋風蝶草

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/西洋風蝶草 画像1
小元気ですか〜っ!?

いつも水道の小脇に咲いてる気になる花。

コイツのこと、調べてみた。
西洋風蝶草、またはクレオメという花で夏に咲く花らしい。

名前もいっぱいあって、酔蝶花とも言うらしく、やはり蝶などのキレイなイメージが強いみたいだな。

夏に咲く花ということは今が旬ということだ。

何故、こんなところに咲いてんだろ?

やはり水道を独り占めしたくてか…。

もう少し真っ直ぐ立って欲しい。見ていてなんか違和感にある。コイツ、ピサの斜塔も意識してるのか…芸術センスも持っているのか?


どうだい?

 
  • コメント(全4件)
  • キヨ 
    8/3 11:11

    興味深い花ですね

    今後の成長が楽しみです

  • ☆Aphrodite☆ 
    8/4 00:59

    アントニオ小猪木さん〜



    小元気です〜


    小元気ですか〜っ


    よかっ
    い大事ないつも水道の小脇に咲いてるいい気になるねぇいい花。君は本当にご苦労様でした〜


    ハハハ
    笑)【西洋風蝶草、またはクレオメという花で夏に咲く花らしい。】いい面白い


    いい探すねぇー(笑

    いいこと【酔蝶花】いいも言うらしくねぇ(笑)、う
    そうですね
    はり蝶などのキレイなイメージが強いみたいだなねぇ(笑)

    そうそ
    そうですね〜夏に咲く花ということは今が旬ということだねぇ。なるほど




    アントニオ小猪木さんは本当にご苦労様でした



    私の
    愛が有りますように



    ワイワイ〜
    クワク



    可愛い花が蝶みたいな〜



    私の笑顔が有ります



    大事な



    日記「西洋風蝶草」はいい美しいの魔女



    アントニオ小猪木さんの日記「西洋風蝶草」くれてありがとう(^人^)



    とてもすっごく嬉しいよ〜



    全部読みました〜



    本当にありがとう(^人^)



    アントニオ小猪木さん〜本当にご苦労様でした



    明日も静かに空気良い〜人生を頑張って下さい



    バネッ
    より




  • アーサー 
    8/4 08:58

    花が咲こうと咲くまいと生きてることが花なん

  • しま_49 
    8/4 10:49

    小疲れ様です
    んーっ、興味深いですねっ!
    来年も、同じ場所で咲くんですかねっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)