痴漢注意!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/痴漢注意!? 画像1
小元気ですか〜っ!?

写真左がプレゼントをしこたまくれた沖縄の歌手、TRIPLE-Pの姉の方のALICE!キレイなコだろ?

写真内の壁に『痴漢注意!』『お触り厳禁!!』と書いてあるポスターがある。


皆さん、夏は痴漢に注意しましょう!


どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • ミラクルAIKI 
    8/3 00:32

    注意します

  • すーぱーしぃしぃ♪。+  
    8/3 00:40

    手を挙げて電車に乗るかw
  • ひでちゃん 
    8/3 01:06

    痴漢は反対だ〜っ

  • アーサー 
    8/3 04:28

    注意します〜
    自分がしないように・・

  • しま_49 
    8/3 06:18

    小疲れ様です
    そうだっ!ちかんはあかん!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    8/3 10:55

    かなりきれいですね

    本当に痴漢注意です


    素晴らしいツーショット うらやましいどす

  • noriko 
    8/3 11:08

    さすが小猪木って言いたいくらい ちっちゃいじゃんかよ。
    後、痴漢に季節なんて無いだろ!

    ま、いっか。
  • ☆Aphrodite☆ 
    8/4 00:40

    アントニオ小猪木さん〜



    なるほど〜

    そうですね、姉は本当にきれいねぇ(笑


    アントニオ小猪木さんは本当に顔が嬉しいそうねぇ〜 (笑


    写真を見ました(笑


    やっぱり・・・大変ですね(笑)


    ネッサ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)