ALICEからの贈り物

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ALICEからの贈り物 画像1
小元気ですか〜っ!?

TRIPLE-Pの姉のALICEから贈り物が届いた!TRIPLE-Pは猪木さんとCDも出している沖縄の歌手だ。

ALICEからアメリカのお土産(お菓子、サンフランシスコTシャツ)、沖縄のお菓子、サルのぬいぐるみ…あとALICEからのラブレターが入ってた。

有り難いねえ!

ALICEったら手紙に「早く会いたいです!!」って!

おい、テレるじゃねぇ〜か!

社交辞令って?

なんだっていいや!ALICEからなら…。

どうだい?

 
  • コメント(全10件)
  • サマンサ 
    8/2 21:00

    凄いお菓子の量ですなあ〜

  • (T^T)突然ねこ。 
    8/2 21:05

    っこくれ。さもない
    十六文お見舞いすっ

  • あつし<Nmode>マイ猫、年は3歳? 
    8/2 21:51

    海外産のお菓

    味は
    日本人向けなんですかね

  • †BLUE15H†!(≧∇≦)! 
    8/2 22:00

    どうだい! かっこええ セリフ ですね!
    ダァ〜!
  • 馬鹿田太郎 
    8/2 22:10

    小元気ですよっ〜

    なぜ、サルのぬいぐるみだったのか

  • かおりん *フミキュンlove* 
    8/2 22:18

    ゴーヤチップスはやはり苦いのか

  • キヨ 
    8/2 23:28

    ALICEさんゲノムで拝見しましたけどきれいですよね

    あんな女性からプレゼント
    んてうらやましいで

  • アーサー 
    8/3 04:23

    小猪木さん、昨日は佐山さん小林さん田中アナが突然来られましたよ〜
    然ケロちゃんのマイクコールで佐山さんと小林さんが花道へ登場していくというプロレスファンがうらやましいがるようなハプニングもありしましたよ〜
    うだい

  • しま_49 
    8/3 06:17

    小疲れ様です
    ありすさんって美人ですよねっ!
    猿のぬいぐるみっ?
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • ☆Aphrodite☆ 
    8/4 00:34

    アントニオ小猪木さん〜



    すごい



    いっぱいプレゼント・・・うらやましい



    ウルウル〜(T^T)



    よかっ



    大変ですね(笑)


    バネッ
    より

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)