水道の横の花

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/水道の横の花 画像1
小元気ですか〜っ!?

水道の小脇の花、なんだか充実した感じのバランスのよい花になってきた。

花もキレイ。葉もなかなかだ。

まだまだ伸びるのだろうか…。

どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • 米愛 ~4.1.ver~ 
    8/2 09:08

    おー

  • かおりん *フミキュンlove* 
    8/2 09:58

    また一段と育ってますねー

  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    8/2 10:41

    何の花なんかなぁ?
    もうおっきくならないでぇ

    これくらいがちょうどいいなぁ

  • ニコ(今までありがとうございました)  
    8/2 10:52

    初見です^^

    植物見てると癒されますね(´ω`*)
  • キヨ 
    8/2 11:41

    かなり伸びてますね

    日に日に成長して生命力をひしひしと感じてしまいま

    もっともっと成長してほしいです

  • アーサー 
    8/3 04:11

    昨日小林邦昭さんに色紙にサインしてもらったら七転び八起きって書いてくれました〜
    の花も何回も起き上がってここまで大きくなったんですかね

  • しま_49 
    8/3 06:16

    小疲れ様です
    この花って皆に注目されていますねっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • ☆Aphrodite☆ 
    8/4 00:29

    アントニオ小猪木さん〜



    小元気です〜



    小元気ですか〜っ


    よかっ
    、うん
    うだね
    当に良い生きから小脇の花が伸び、伸びました


    うん
    うね(笑)花もキレイねぇ
    ハハハ
    笑)そうですね、葉もなかなかだねぇ。

    うん、本当によかったけどきっとまだまだ伸びるねぇ

    すっごく嬉しいも幸せの花



    幸運〜



    アントニオ小猪木さんの日記「水道の横の花」本当にくれてありがとう(^人^)



    とても嬉しい



    私の
    っとハッピーエンド



    本当にご苦労様でした〜



    バネッ
    より

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)