川崎追分町祭り

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/川崎追分町祭り 画像1
小元気ですか〜っ!?

今日は神奈川・川崎追分町祭りに行ってきた。ここはいつだか、この公園で子供達と野球をやって、公園の向かいの家にボールをぶつけてしまい、頑固オヤジが出てきて、子供達と一緒にこっぴどく怒られた。その後みんなで夕焼けを見ながら、焼鳥をご馳走したあの公園である。

ここの祭りに呼ばれて行ってきたら、早速あの時の子供達がいるではないか!

小猪木よりも若そうな美人お母さん達がご丁寧に「その節はうちの息子がお世話に…」なんて言ってくるから「そんなお礼いらないですよ…」と頭ポリポリ掻きながら、アゴ出してカッコつけてると「ありがとうございました!アントキの猪木さん」とか「アントニオ小力さん」とか、「アントキの小力さん」とか、大事なところ間違えてる!最後の「アントキの小力」は俺の名前一つも関わってねえだろ!バカヤロー!

なんて笑いもありながら、ワイワイお酒や食べ物をしこたま貰った。

更には子供達との“ガチンコ鬼ごっこ”は燃えに燃えた!イヤ、子供達のハートに火を点けてきた!

運動神経を養うには子供達との“ガチンコ鬼ごっこ”が一番!まだまだ負けないどっ

小猪木は鬼になったら、ワクワクするような追い掛け方をする。スリルを与えて運動神経のよいコ達を追い掛ける。鬼は楽しい。

鬼から逃げる時は本気で逃げる。障害物をうまく使えば、駆け引きがまた楽しい!

“ガチンコ鬼ごっこ”が終わったら夕涼みの風を浴びながらみんなで汗を拭った!ビールは格別の味がした!


最後はステージに上がって子供達とダァーッ!

大人達は酒を浴びながらダァーッ!

盆踊りのおばあちゃん達もつられてダァーッ!

祭りはどの地域でも老若男女関係ない。

川崎もまだまだ昭和の香りが残ってる。川崎の皆さん、今日も元気をありがとう!

夏祭りに感謝!

どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • サマンサ 
    8/1 22:05

    凄い盛り上がりだった様ですね〜

    どんちゃん騒ぎして楽しまれたと思いま

  • あんじゅ お仲間感謝 
    8/1 22:06

    楽しそうですね!昭和の香りって、すごくいい

    うちも十分昭和なんですが(・ω・)

    アントキの小力さん(笑)ww
    たしかに合ってないww

  • かおりん *フミキュンlove* 
    8/2 06:04

    盛り上がり方、よーく伝わりまー


    うちの近所のお祭りとえらい違い

  • キヨ 
    8/2 11:30

    思い出の少年達との再会は親御さんまで乱入で闘魂注入されたんですね


    お子さんにとって最高の夏休みダァーッ


  • ☆Aphrodite☆ 
    8/2 16:31

    アントニオ小猪木さん〜


    本当に川崎追分町祭りはよかった



    小元気です〜



    小元気ですか〜っ



    知っています〜(笑)私の友達ちゃんといつでも泊まりました(笑)神奈川・川崎駅に行ってきた(笑)


    本当によかった、君と一緒に子供達と野球とオヤジ達も楽しかったねぇー(笑)。みんな達は本当に会える、よかった

    本当に面白かったもおかしいねぇー(笑)大事なところ間違えてるねぇ(笑)!うん
    うです
    仕方ねぇ(笑)最後の「アントキの小力」は俺の名前一つも関わってねえだろ
    カヤロ
    笑)

    私も笑いもワイワイもワクワクした〜


    あなたがよかった、なんて笑いもありながら、ワイワイお酒や食べ物をしこたま貰ったが本当によかった


    いい事
    には子供達との“ガチンコ鬼ごっこ”は燃えに燃えた!イヤ、子供達のハートに火を点けてきたねぇ(笑)!ハハ
    愛い子



    君の本当に優しい〜
    動神経を養うには子供達との“ガチンコ鬼ごっこ”が一番!まだまだ負けないどっ!(笑)


    うん!そうですね
    猪木は鬼になったら、ワクワクするような追い掛け方をする。スリルを与えて運動神経のよいコ達を追い掛ける。本当によかったも鬼は楽しいかったねぇ(笑)

    あなたが上手いねぇ
    そうだですねぇ〜
    から逃げる時は本気で逃げる。障害物をうまく使えば、駆け引きがまた楽しいね


    うん
    うだねぇ!よかったねぇ(笑)
    ガチンコ鬼ごっこ”が終わったら夕涼みの風を浴びながらみんなでいい汗を拭ったねぇ(笑)!ビールは格別の味がした!いい気持ちいっぱいねぇ(笑)スッゴク〜
    っきり



    うん
    かったねぇー(笑)最後はステージに上がって子供達とダァーッ!
    当に楽しかったいっぱいねぇ(笑



    あなたがいい大人達は酒を浴びながらダァーッ
    持ちいっぱい忘れた気持ちスッゴク〜
    ッキリ

    うん
    踊りのおばあちゃん達もつられてダァーッ!


    うん
    うだねぇ(笑)祭りはどの地域でも老若男女関係ないねぇ(笑)。

    本当にいっぱいよかったね



    本当にいっぱい楽しかったねぇ



    本当に飲みも食べていっぱい美味しかったねぇ(笑)



    遊びいっぱい楽しかったね



    気持ちいっぱい、すっごくストレススッキリ〜



    心から消す〜



    掃除から綺麗なになった(笑)


    アントニオ小猪木さんは本当に若



    君のいい青春の心から〜



    いっぱい愛するから


    子供達もワクワクした〜



    みんな達は心から【ありがとう】(^人^)いっぱい笑顔〜



    アントニオ小猪木さん〜
    当、本当に〜
    苦労様でした



    アントニオ小猪木さんの日記くれてありがとう(^人^)



    みました〜



    とても嬉しいかった


    バネッ
    より

  • キラ・ヤマトに憧れてます†彼女ほし〜† 
    8/2 16:45

    こんにちは〜あの時の鬼ごっこに入ってた中二の水泳部入っているチヂミ売りのクソガキでー

    あの時の鬼ごっこをやっているときとても大人げないとか思っちゃいました〜
    日にもう一度あるので遊びに来ませんか
    の時はちゃんとチヂミを買って下さいよ

  • アーサー 
    8/3 04:06

    鬼ごっこ懐かしいですね〜

  • しま_49 
    8/3 06:14

    小疲れ様です
    お祭りダァーッ!!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)