健康茶マテ茶

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/健康茶マテ茶 画像1
小元気ですか〜っ!?

マテ茶を飲んだのだが、いつもとペットボトルの柄が変わっていた。味も苦みが強くなり、変わっていた気もする。お茶の苦みだから気にならないが…。

柄の中のオオハシがいいね!
さすが南米のお茶。

マテ茶もタバスコ同様にアントニオ猪木さんが日本に持ってきたお茶のような気がする。30年前に『アントン・マテ茶』ってあったんだ。日本に烏龍茶が流行るずっと前に…。

お茶のサラダと呼ばれているマテ茶。これで夏バテ解消ダァーッ!

これ飲んだせいか、西麻布での仕事が調子よくできたどっ!お客さんもよかった!

どうだい?

 
  • コメント(全12件)
  • ばいばい ありがとう(^^) 
    7/31 19:57




    今 彩夏祭きてます
  • (T^T)突然ねこ。 
    7/31 19:59

    ズズ…
    〜エェ茶ぢゃ
  • 馬鹿田太郎 
    7/31 20:27

    小元気ですよ

    この茶を飲めばどうなるものか…迷わず飲めよ
    めばわかるさ

    茶〜茶茶〜

  • ゆかりんベア 
    7/31 21:14

    ペットボトルのマテ茶なんてあるんだね


    私は家でプーアル茶を愛飲してる

    今度マテ茶も飲んでみようっと。元気100倍、暑い夏も乗り切れるかなぁ

  • アスカ@原稿中 
    7/31 21:26

    私もマテ茶飲んでますよー

  • ジェニファー♪ 
    7/31 22:43

    マテ茶

    どんな味なんやろ〜

    探してみまー

  • ☆Aphrodite☆ 
    8/1 02:31

    アントニオ小猪木さん〜



    知っています(笑)


    マテちゃんは甘い香り、味無しけど自分で好みどうぞ砂糖入ってます。


    体は良いいい、夏バテ似合う、体はすっきり、体は静かに、気持ちいい、ストレスを消す、脳の能力から元気出る、ぶどう糖のエネルギーパワー。


    いつもけどたまに飲みました(笑


    私はブラジル人なんです(笑)


    懐かしい〜



    タバスコが大好き〜



    いつもけどたまに食べ物です(笑


    体いい熱い〜



    いい食べ物、にんにくも玉ねきはいつも食べます(笑


    食べ物は体悪くないも夏バテ悪くない。いつも元気です(笑


    生まれのブラジル人だよ。


    私は色々な学びましたので栄養士なった(笑)


    すみません(笑)


    何も教えてあげようねぇ!


    いい体



    きっと気持ちから努力する、仕事を頑張って下さい〜



    いい最高まで疲れたけど

    時間の最後は本当に気持ちいっぱい〜



    本当にご苦労様でした〜



    とても嬉しいくれてありがとう(^人^)



    食べ物とても嬉しいよ〜



    元気出ればいい〜



    日記「健康茶マテ茶」くれて読みました



    本当にありがたい



    ネッサ

  • ☆Aphrodite☆ 
    8/1 02:33

    あっ



    マテ茶 (笑
  • キヨ 
    8/1 03:46

    マテ茶ダァーッ

    飲んでみたいダァーッ


    どちらに売ってられますか

    アントンマテ茶で疲れとれて良かったです


  • かおりん *フミキュンlove* 
    8/1 06:10

    マテ茶聞いたことあったけど、飲んだことなかったー


    ましてやペットボトルあるなんて



  • しま_49 
    8/1 07:54

    小疲れ様です
    マテ茶ですかぁーっ!
    飲んだ事無いですっ!
    私は、昨日韓国のおみじゃ茶を飲みました。
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • アーサー 
    8/1 09:53

    そんなお茶があるんですか
    どんな味か気になります〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)