体調不良か!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/体調不良か!? 画像1
小元気ですか〜っ!?

今日は神奈川県の川崎で仕事。川崎も久しぶりだった。なんだか今日は調子を掴めぬまま終わっちゃったなあ。

今日は鈴木雅之ものまねのKUROさん(写真上)と芸人の井上マー(写真右)。

楽屋は楽しかった!

小疲れさんでした!

どうだい?

 
  • コメント(全11件)
  • サリー 
    7/31 05:07

    そんな日もありますよね

    応援してます


  • かおりん *フミキュンlove* 
    7/31 05:24

    連日の暑さのせいでは?

    身体が一番


    でも、小猪木さん、メンテはしっかりしてるみたいだから、大丈夫だね

  • セコムしてますか?? 
    7/31 06:11

    がんば

  • しま_49 
    7/31 07:43

    小疲れ様です
    夏ばてですかね?

    頑張ってくださいっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • リベンジモード(狂)ナナシちゃん 
    7/31 10:24

    これから行くのかと思った


  • キヨ 
    7/31 11:16

    川越小疲れ様ダァーッ

    暑いから体力も消耗されると思いますのでハードなスケジュールとは思いますが頑張ってください


  • ☆Aphrodite☆ 
    7/31 14:46

    アントニオ小猪木さん〜



    小元気ですか



    体調不良けど薬を飲んだら早い治ったら、体を祈りますように〜



    体を気をつけてください



    私の介護福祉士が持ってます。


    助けてあげようね〜


    ハハ(笑)アントニオ小猪木さんは本当に私はとても心配ですよ‐



    アントニオ小猪木さん〜
    事の色々な頑張って下さい



    最後に体は本当にご苦労様でした




  • ☆Aphrodite☆ 
    7/31 14:47

    ネッサ

  • アーサー 
    8/1 09:50

    毎日暑いんであまり無理しないで下さい

  • しま_49 
    8/2 00:32

    小疲れ様です
    キヨさんも疲れてませんか?
    コメントの「川越」と「川崎」、間違えてないでやんすか?
    気合が、足りないでやんす。闘魂注入ダァーッ!!(笑)
  • キヨ 
    8/2 01:48

    川越じゃなくて川崎ダァーッ

    失礼いたしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)