水道の脇の花

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/水道の脇の花 画像1
小元気ですか〜っ!?

水道の脇に咲く花。みるみるうちに成長をしている。茎も太くなり、しかも花も一輪でなく小脇に仲間を増やし、三輪も咲いた。

この花の名前知らないが、こう見てると成長の著しさを感じ、更に気になる存在になってきた。

やっぱり、水道水を独り占めしてるだけあるのか、すくすくと育っている。

まだつぼみもあるようだし、茎の葉の緑の色も頼もしさを感じる。ヒゲみたいのも生やしてやがる。

3日前の日記から更に成長している。コイツ頑張ってるなあ。

どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • ★GEN★silver★ 
    7/29 23:06

    キレイだね。
  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    7/29 23:14

    にゃ
    麗な花
    にゃん

  • かおりん *フミキュンlove* 
    7/30 02:10

    うん
    育ってる育ってる

    お花詳しくないから名前わからないけど、可愛いね

  • キヨ 
    7/30 03:11

    かなり伸びてますね

    花魂ですね

    雨降って晴れて水道でまたのびる

    自然は強いですね

  • しま_49 
    7/30 10:18

    小疲れ様です
    すっかり、成長してますねっ!

    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • アーサー 
    7/30 12:19

    花まで咲いてきたんですね
    続報続けてください
  • ☆Aphrodite☆ 
    7/31 01:20

    アントニオ小猪木さん〜



    よかっ



    私の【
    が本当に気持ちの中にとても喜んている



    写真くれてありがとう(^人^)



    とても綺麗な花〜


    嬉しいも見ました(笑)



    本当にご苦労様でした〜



    ネッサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)