打楽器屋

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/打楽器屋 画像1
小元気ですか〜っ!?

火曜日は打ち合わせの後、ラジオだった。

ラジオ出演前に世界のうめざわと打楽器屋に行ってきた。

世界のうめざわは芸人として『エンタの神様』にレギュラーで出演しており、且つ、ヒロシなどと一緒にバンドも結成している。

彼はドラマーなので、打楽器屋を紹介してくれて、ジャンベやパーカッション、そしてドラムもバシバシひっ叩いてきた!

しこたま叩いてきた。

勿論、楽器屋で買い物もした!

このまま、夜は二人でラジオ出演!

リズムについて語った。楽しかった!
太鼓は己がリズム。叩けば音が鳴る。太鼓を叩けば誰もができる!

■毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』
22:00〜23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか〜っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html

どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • しま_49 
    7/22 05:14

    小疲れ様です
    世界の梅沢さんっ!久ふりですっ!
    エンタの神様見てましたっ!

    個人的には好きな芸人さんで御座いますっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  •  
    7/22 07:00


    お疲れ様でし


    本当に楽しそうです



  • めぐ 
    7/22 07:26

    打楽器って難しいですよね
    右と左の手や足を違うリズムでぎざまなきゃいけなくて…私は全部一緒になっちゃいま

  • アーサー 
    7/22 09:19

    小猪木さんは何買われんですダァーッ?

  • キヨ 
    7/23 03:12

    梅沢さんダァーッ

    素晴らしいショットですね

    楽しそうでいい風景ダァーッ

  • リベンジモード(狂)ナナシちゃん 
    7/23 12:44

    打ち合わせにラジオに大忙しの一日ダー
    つかれちゃん
    猪木に夏休みはなさそうね

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/23 15:51

    アントニオ小猪木さん〜



    打楽器屋は本当にすごいねぇ〜
    笑)


    君が本当に打楽器屋が好きなったねぇ〜



    いい楽しみにしてねぇ〜



    バネッ
    より

  • ぁこゎ★5 
    7/24 15:48

    アフリカの太鼓みた

    いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)