パチンコ営業2店舗

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/パチンコ営業2店舗 画像1
小元気ですか〜っ!?

神奈川・横浜グランドアクア(最寄駅は金沢文庫)と神奈川・横浜グランドホール港南(最寄駅は港南台)にて、イベントしてきた!

重たかった小猪木イベントもお客さん一人一人と対決する『闘魂ハイテンションじゃんけん』はかなり盛り上がったと思う。

気合いの『闘魂ハイテンションじゃんけん』もお客さんにも気合いが伝わってたはず

恐らく250回くらい対戦したんじゃないかな?じゃんけんした左腕がプチ筋肉痛になった。

司会の松本えいじもパチンコ屋でかなりガナルから喉が痛いって言ってた。

キャンギャルのコたちも小猪木の小さな背中の汗を拭いてくれたりして、小さな優しさに感動もした。この日はみんな本当に頑張ったな!

客も闘魂注入され、パチンコ、スロット、ガンガン出しまくって何箱も積み上げてた

どうだい?

 
  • コメント(全10件)
  • ♪真♪ナジマム ミタイナ 
    7/21 10:11

    いいなあ〜うちの近くのパチにも来て〜っ!(・∀・)ノダアッ!
  • キヨ 
    7/21 10:30

    闘魂ジャンケンダァーッ

    かなり盛り上がったんです

    暑いのでお体気をつけてください

  • GREEやめるからカードあげます 
    7/21 12:34


    パチンコ屋さんで
    コージー富田とえがチャンみ

    おもしろかっ


    小猪木さんみてみたい(*'∀`)
  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    7/21 13:35

    小猪木さん
    疲れ様です
    みに小猪木さんは、たまにパチンコするの?
    前にパチンコの番組に、小猪木さん出ていたね

    お仕事無理しないで頑張ってね

  •  
    7/21 16:09


    闘魂じゃんけ


    やりたいです

  • しま_49 
    7/21 21:05

    小疲れ様です
    以前、キックボクシングのイベントで小猪木さんが子供達と小猪木ジャンケンなるものを行っていた事を見た事がありますっ!子供達と楽しそうに小猪木ジャンケンッジャンケンポンッ!と連呼していましたねっ!闘魂ジャンケンですかっ?見てみたいですっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • アーサー 
    7/22 09:08

    闘魂ハイテンションじゃんけんですか
    たこちらに来られる機会があったら見てみたいです〜

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/23 15:43

    アントニオ小猪木さん〜



    パチンコ2店はすごいねぇー(笑


    ご苦労様でした〜


    バネッ
    より

  • 提督 
    7/24 11:27

    また本気でじゃんけんしに行きます!

  • キヨ 
    7/27 17:59

    パチンコ店の方が羨ましいです

    ジャンケンしたいダァーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)