東京サマーランド

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/東京サマーランド 画像1
小元気ですか〜っ!?

TOKYO FMとユーストリームの生中継はあっという間に終わった。

東京サマーランドの新アトラクションの『コブラツイスター』と『バックドロッパー』。

ボートに乗って滑るのだけど、『コブラツイスター』はすり鉢上まで滑り落ちると真ん中の穴から落下し、更に下まで滑り落ちる。

『バックドロッパー』は滑った重量の勢いを使って、角度70度って言ってたかな?(正に壁の様な坂に)それに向かって更に後ろから落下する。

という体験リポートをした。

サマーランドはよい天気!

後ろに見えるがコブラツイスター。

そして森林に囲まれた東京サマーランド。

サマーランドのポイントは日に焼きたくない女の子を誘うのにいいどっ!室内にもプールがある!

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • 蛇姫(七武海) 
    7/20 14:49



    元気だ

  • risa 
    7/20 14:55

    タオルが長くなったみたい

  • しま_49 
    7/20 17:13

    小疲れ様です
    良い天気、暑そうですねっ!

    サマーランド行きたいですっ!

    バックドロッパー、コブラツイスター名前がいいですねっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • キヨ 
    7/20 20:49

    撮影小疲れ様です

    サマーランドは毎年何かやってますよね

    小猪木さんは新アトラクションは楽しまれたんですか

  • ☆Aphrodite☆ 
    7/20 21:57

    アントニオ小猪木さん〜



    昨日は本当に暑いけどご苦労様でした〜



    コブラツイスターが大好き



    私は本当に乗りたい



    いい楽しみ〜



    お疲れ様でした〜



    ネッサ

  • アーサー 
    7/21 01:12

    このアトラクションってプロレス好きな方がネーミングしたんでしょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)