才能は生きている

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/才能は生きている 画像1
小元気ですか〜っ!?

東京・目黒TIME OUTに行った。

ここはバンドバーなんだけど、誰もが参加できる。楽器ができなかったら歌えばよい。踊ればよい。

ここにはミュージシャンたちが集っているのだが、小猪木はダンサーのRISAに誘われて、久々にこの店に来た。

ボサノバシンガーのファニー猪木と沖縄民謡歌手のあびこめぐみも連れてった。

小猪木は自前のハーモニカと買い立てのジャンベを持って小生意気にも交ざってきた

ミュージシャンでもない小猪木をみんなは受け入れてくれて、リズムに合わせて表現する。フリーでジャムをする。

ダンス経験のある小猪木。リズムに乗ればよい。

楽しかった!

リズムが変わると雰囲気も変わる。

ロックからブルース、ボサノバに変わり、これだけの楽器で三味線もないのに沖縄民謡になったり、バイオリニスト、ピアニストも乱入したり…。外国人もいたり、女性ドラマーもいたり…。

皆それぞれの素晴らしき感性と才能!

写真はの人間はほんの極一部だ。小さな店内は満員のミュージシャンたちがいる。

この出会いがあったから“小猪木ブルース”が生まれた。

“才能って生きているんだ”

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • ☆Aphrodite☆ 
    7/18 09:03

    アントニオ小猪木さん〜



    すごく楽器本当に好きなですね〜



    いい楽しかったは良い〜



    そうですね、皆さんも本当に素晴らしき感性と才能がいい良いと思います



    私はたまに、志村サンバからやってました。


    私は楽器が出来る物がある


    本当に楽器が好きなんです(笑)


    ちょっと得意と思います(笑)


    昔〜10歳の時に楽器からやってました。(笑


    何も出来る、踊ればよいと思います(笑


    踊れば、教えてください〜



    私は10歳の時にダンスやってました。


    サンバ、サルサ、タンゴ、その他・・・(笑)


    いろいろな思い出があります(笑


    すごく楽しかった。


    いいスリム〜



    何もできければいい覚えます〜



    張って下さい



    ネッサ

  • あっこ 
    7/18 17:39

    そんなに素敵な場所があるんですね・・
    とても行きたくなりました
    私はピアノは弾けるのですが、
    恥ずかしがりやなので初めて出会った方々と
    演奏なんてできるかしら・
    など、勝手に想像してしまいまし

  • ゆかりんベア 
    7/18 20:28

    楽しそう〜


    音楽やダンスを通じて初めて出会った人達とも一瞬のうちに皆仲間になれる…いいね


    覗いてみたい

  • アーサー 
    7/19 03:31

    ハーモニカ出来るんですか?セッションっていいですよね〜

  • キヨ 
    7/19 12:54

    素晴らしいセッションです

    是非聞いてみたかったです

    最高ダァーッ

  • しま_49 
    7/19 17:09

    小疲れ様です
    前のほうに写っているのはファニー猪木さんではないですかっ!
    今度は闘魂トークライブに闘魂音楽ライ

    期待してますっ!
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)