ジムに闘魂注入!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ジムに闘魂注入!? 画像1
小元気ですか〜っ!?

ファニー猪木の紹介で、東京・目黒NATURAL9の格闘ジムに訪問した!

この日はキックボクシングの練習のようだ。

ここのコーチを始め、練習生の方も小猪木が天龍さんと闘った記事を読んだと言ってくれて、練習中にも関わらず、コミュニケーションを取ってくれた。

こうして格闘技の練習に打ち込んでる方々にお笑いプロレスのアントニオ小猪木を受け入れて貰えるとは、嬉しい限りだ。

こうして汗をかくっていいよな。

漢よ、汗をかけ!

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  •  
    7/18 00:48


    よかったです


    うちら
    小猪木さん応
    しちゅうです

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    7/18 01:16

    小猪木さん
    疲れ様です
    張れダ

  • しま_49 
    7/18 03:04

    小疲れ様です
    ジムが青いですねっ!
    私の家の近所にグラバカがありますっ!
    シュッシュッ♪
    ビックリクリクリ♪
    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • ☆Aphrodite☆ 
    7/18 08:43

    アントニオ小猪木さん〜



    本当にお疲れ様でした〜



    いろいろな大変ですね(笑


    良く頑張ってね〜



    ネッサ

  • アーサー 
    7/19 03:36

    小猪木さんの次の対戦相手は誰になるのか気になります〜
    はもうダァーッいじょうぶですか
  • キヨ 
    7/19 12:50

    スポーツの汗は気持ちがいいです

    激闘の天龍戦は有名ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)