寺子屋セミナーIn東京

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/寺子屋セミナーIn東京 画像1
小元気ですか〜っ!?

第5回tellacoya「アントニオ小猪木トークライブ」を開催した!

最初はよそよそしく感じたような気もした。

そんなもん“どぉ〜ってことねぇ〜よ”。

徐々に小猪木の馴れ馴れしいフレンドリートークで楽しくなってきた。人見知りをしない小猪木の強味だ。

司会は新間竹彦さん。あの“過激な仕掛人”と言われた新間寿さんの親戚である。

主に小猪木の生い立ちや西口プロレスまでの芸歴、現在の活動をトークした。

お笑いプロレスから学んだことは沢山ある。それを通じて、まずは老若男女が見れるお笑いプロレスを広めること、プロレス界の底上げ、ファンを復活させる。そしてプロレスごっこを通じての皮膚感覚やボディコミュニケーションを養う、遊び上手になる、空間センスを養う、表現するなどをテーマに全国各地で小さなイベントもやっている。

そして自分に似たような感性やアンテナの持ち主と力を合わせて、やっていけたら最高だ。

『一期一会』

今日の集まってくれた方々には、それを力強く感じた。

正に“元気があれば何でもできる”だ。

自分も生きてる限り、前に進んでいこうと思う。

どうせ、遠回りの人生、まだまだ遠回りして行けばよい。それでよい。

どうだい?

 
  • コメント(全3件)
  • あんじゅ お仲間感謝 
    7/17 11:31

    深いですね(・ω・
  • ☆Aphrodite☆ 
    7/17 12:03

    アントニオ小猪木さん〜



    ありがとう(^人^)
    笑)ハハハ



    神様から来るがいっぱいは本当によかった〜


    面白かったも楽しかったくれて聞きました。


    本当によかったもテレビは本当に久しぶり(笑

    いい思い出〜(笑)


    ありがとう(^人^)



    アントニオ小猪木さん〜
    (^O^)/




    ネッサ

  • しま_49 
    7/17 17:33

    小疲れ様です
    そうだっ!元気があれば何でも出来るっ!
    小猪木さん頑張ってくださいっ!

    くぞぉーっ! 1・2・3ダァーッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)